オリカガミ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おひさしぶりです

2012/11/22(Thu) 00:26

生きてます…!もうしばし、お待ちを…!!
スポンサーサイト
day コメント:0 トラックバック:-

デザフェスとお知らせ

2012/05/23(Wed) 22:34
IMG_NEW_0001r2aq.jpg

遅くなりましたが、デザインフェスタではありがとうございました!

お手に取っていただいたり、買っていただいたり、感謝一杯です。

こんな場で何か自分のものを売るって初めてでいろいろ心配だったのですが、そんな心配はいらなかったほど楽しく充実した日になりました。


初めてのイベントでわからないことだらけでしたが、(初めてのイベントがデザフェスってお前...)一緒に参加したりりゅちゃんとにびちゃんに助けて頂いて...。ありがとうございます。

以外感想つらつら


p20120513-195756-1-1-1.jpg
(当時の展示の様子。写真これしかなかった)


・準備では一番の役立たずでした´▽`;何か私も!ってひとつ行動するとふたつ失態をおかすという(...)ウォールポケットは悪魔です。
・二人の作品に大興奮!ひゃっふー!間近でずっと見てられて幸せ。
・ポスカ、本はもっと刷っていけばよかったととても後悔。
・後半体力が無くなり、絵も描かず販売もせず魂が抜けてへろへろになってたのが私です。一番仕事できてない

・見て買っていただくってこんな嬉しいんだなぁとぼんやり
・隣のブースの方ともっと交流したかったなぁ。カメラありがとうございました。

・りりゅちゃんもにびちゃんもかわええ!両手に花!へへへって思ってたのは秘密です。
・お客さんも素敵な方が多いなぁってぼんやり

・ネットでの繋がりからここまでいたってるという感動。
・最後の三人で少しお話してた時間がとても楽しかった。

まだまだ、いっぱい言いたいことあったと思うんですが、ここら辺んで。
また出てみたいなぁ



*****
お知らせ

また後日ブログに改めてお知らせすると思いますが、
一年ほど絵の更新はお休みしようと考えてます。

理由は学業専念と今後のため、です。
デザフェス後で創作意欲が高まってる中名残惜しいんですが、仕方がないよね。
(いろいろ頑張ろう・・・)

もし、連絡などございましたら、メールはチェックしてると思うので、そちらをお願いします。
day コメント:0 トラックバック:-

2012/05/10(Thu) 22:59
お久しぶりです。
今年は忙しくて、ちょっと更新がおろそかになってます。
すみませ・・・

忙しいと言いつつ少し告知をば


****
IMG_NEWSzzfx.jpg


5月12日、13日に開催されるデザインフェスタに以前から交流させていただいてますりりゅさん、にびさんと参加します。
・土曜のみの参加
・ブース番号は【G-89】

私からはポスカ数種、原画展示、あと小さい手作りイラスト本(新作絵はあまり無しです)を少しになってます。

ご一緒させていただくお二人からもも素敵な絵やフェイクスイーツ等の出展がありますので、是非お立ち寄りくださいませ。


****

ということで、れとにとっての初めてのイベント参加となります。どきどき・・・
初めてがデザフェスっていう、ね。恐ろしい

初イベントですが、お二方に助けていただいてばかりで、心強いのと申し訳ないのと・・・

が、がんばろう
day コメント:2 トラックバック:-

2012*

2012/01/14(Sat) 22:24
wqesaewqeqwtyuesfzggg00.jpg
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします

今年はこのイラストを年賀状に送らせていただきました!
受け取ってくださった方ありがとうございます^^
来年分はもう少し自分に余裕があれば募集とか交換とかしたいです…

『龍と桜と少年』を意識して描きました
友達に「この女の子かわいい」って言ってもらえて (´・v・`)ってなったのは内緒です
いや、感想いただけてほんと嬉しかったのですけど、ね!

この絵を描くに至って龍なんて初めて描くので
『千と千尋の神隠し』のハクをとても参考にさせていただいたのですが、
調べていくなかでハクの生い立ちや今後の考察サイトに行きついて・・・(ノД`;)・゚・
ハク好きです(ぼそり)

千と千尋の世界観が好みで…アジアとか和とかにファンタジーがプラスされると、ときめきます。
今年はもっとファンタジーな絵を描いていきたいなーなーなー(まず描ける環境に至れるかそれが最大の問題)


今年もよろしくおねがいします
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように!
day コメント:3 トラックバック:-

お客さんに空のご飯茶碗を渡してしまったよ

2011/12/05(Mon) 00:31
IMGsfeqda.jpg

こうやって好き勝手に絵に没頭して描いてる時がほんと楽しい。
そんな楽しみを自分は持っていることが幸せだなと思うのです。


添付絵は赤い絵の練習の
赤ってほんと苦手です。
うまく世界が描けない…
青の方がイメージつきやすいので自然と青い絵が増える一方です
後、絵の具のまんまの緑を使った絵も難易度が高いですねー;

まだまだ透明水彩は練習中なんですが、前々から塩を使った技法を試したくて、やったんですが楽しい…!
楽しすぎてやりすぎてしまいました…^^;



サイトの方いろいろ改装しましたー!
見やすくなったと思う…

day コメント:4 トラックバック:-
 Home  Prev

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。