オリカガミ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2012/05/10(Thu) 22:59
お久しぶりです。
今年は忙しくて、ちょっと更新がおろそかになってます。
すみませ・・・

忙しいと言いつつ少し告知をば


****
IMG_NEWSzzfx.jpg


5月12日、13日に開催されるデザインフェスタに以前から交流させていただいてますりりゅさん、にびさんと参加します。
・土曜のみの参加
・ブース番号は【G-89】

私からはポスカ数種、原画展示、あと小さい手作りイラスト本(新作絵はあまり無しです)を少しになってます。

ご一緒させていただくお二人からもも素敵な絵やフェイクスイーツ等の出展がありますので、是非お立ち寄りくださいませ。


****

ということで、れとにとっての初めてのイベント参加となります。どきどき・・・
初めてがデザフェスっていう、ね。恐ろしい

初イベントですが、お二方に助けていただいてばかりで、心強いのと申し訳ないのと・・・

が、がんばろう
day コメント:2 トラックバック:-
コメント:
----

おつかれさまぁ!!かな?
もう少しはやくチェックしていれば><

どうだった?初のイベント参加(´∀`*)
いい思い出になったかぃ?
うぉお詳しく話聞きたい><
時間あるときにゆっくり聞かせてねw
by: りんご * 2012/05/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとー!

わあああn、りんごにも会いたかったようう
また、出ると思うんで今度こそ!

とても楽しかったよ!
今度会う時にでもたくさんお話しましょうー^^*

by: れと * 2012/05/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
