オリカガミ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

デザフェスとお知らせ

2012/05/23(Wed) 22:34
IMG_NEW_0001r2aq.jpg

遅くなりましたが、デザインフェスタではありがとうございました!

お手に取っていただいたり、買っていただいたり、感謝一杯です。

こんな場で何か自分のものを売るって初めてでいろいろ心配だったのですが、そんな心配はいらなかったほど楽しく充実した日になりました。


初めてのイベントでわからないことだらけでしたが、(初めてのイベントがデザフェスってお前...)一緒に参加したりりゅちゃんとにびちゃんに助けて頂いて...。ありがとうございます。

以外感想つらつら


p20120513-195756-1-1-1.jpg
(当時の展示の様子。写真これしかなかった)


・準備では一番の役立たずでした´▽`;何か私も!ってひとつ行動するとふたつ失態をおかすという(...)ウォールポケットは悪魔です。
・二人の作品に大興奮!ひゃっふー!間近でずっと見てられて幸せ。
・ポスカ、本はもっと刷っていけばよかったととても後悔。
・後半体力が無くなり、絵も描かず販売もせず魂が抜けてへろへろになってたのが私です。一番仕事できてない

・見て買っていただくってこんな嬉しいんだなぁとぼんやり
・隣のブースの方ともっと交流したかったなぁ。カメラありがとうございました。

・りりゅちゃんもにびちゃんもかわええ!両手に花!へへへって思ってたのは秘密です。
・お客さんも素敵な方が多いなぁってぼんやり

・ネットでの繋がりからここまでいたってるという感動。
・最後の三人で少しお話してた時間がとても楽しかった。

まだまだ、いっぱい言いたいことあったと思うんですが、ここら辺んで。
また出てみたいなぁ



*****
お知らせ

また後日ブログに改めてお知らせすると思いますが、
一年ほど絵の更新はお休みしようと考えてます。

理由は学業専念と今後のため、です。
デザフェス後で創作意欲が高まってる中名残惜しいんですが、仕方がないよね。
(いろいろ頑張ろう・・・)

もし、連絡などございましたら、メールはチェックしてると思うので、そちらをお願いします。
day コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
